約束のネバーランド!!

ごきげんよう

 

最近色々あったのに全然更新してなかった

 

 

そう、約ネバについて

 

私が珍しく、去年?夜中に放送されてたやつを録画して見てたんやけど

あまり何もハマらん私がハマったアニメ。

 

まぁ録画した割に、放送が終わってから

録画を一気見したんやけど、、笑

 

たまにホラーな場面があって

ビビリな私はドキッとした

 

でもそんなアニメやけどエマのいい子さに

涙…

そしてノーマンがほんまにカッコイイ…

レイも闇深かったけど それが解けた時

かっこよかった…

どのキャラクター達も可愛くて好き…

 

 

とまぁ薄っぺらい感想は置いといて…

 

 

今回約ネバが実写化しすると聞いて…

 

絶対見に行く!!!

 

 

その前にコミックを買おう!

と、思ったけど どうせなら全巻一気に欲しい

と思って店回ったけど 全巻揃ってるの

見つけられへんかった…

 

それならばネットで!!!

という事で楽天ブックスで注文

 

届くのは12月終わりの予定だそう

 

 

映画放送までに見たかったんやけど(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 

 

 

漫画の実写化って ハズレな事が多いイメージやけど、

北川景子浜辺美波が出てるなら

そのお方を見る為に映画を見る。

渡辺直美も見なあかんし笑

 

 

ほんで今流行りの鬼滅の刃もアニメ初回放送の時に、彼の影響で たまったま見てたけど

おもろい!!!ってなって、放送最終回の時に

 

映画近日公開!!!

 

って言ってて、いつやねん!!!

思ってたけどまさかの1年後やったな!!!

 

行こう!!!ゆうてたのに

未だに行ってないよう…

行きたいけど迷ってるよぉ…

 

映画高いもん…

 

ドケチな私は観に行くタイミングを

逃している…

 

 

でも今週平日休みあるし 1人で行こうかな…

 

誰かと行きたいけど

行く人おらんねんなぁ…

なんてったって 皆、もう観てる…笑

 

 

 

まぁ…行くなら上映終わるまでに行こう…